ホームページができました

Japanおこし なにわにしたしむ会のホームページにお越し頂き、ありがとうございます。

まだこのホームページは形ができただけですが、

今後は会の様子など、お知らせさせていただければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

 

2013.11.07 滝北由子

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    i一般社団法人いい家塾 塾長 釜中明 (月曜日, 02 12月 2019 15:32)

    ご無沙汰しています。ご活躍のご様子はFacebookで拝見しています。さて今日はお誘いの件です。大阪日日新聞に「澪標」という名物コラムがあります。12名が一組になり順番にリレーし一人5回書きます。各界代表する多士済々が自由に意見を述べるコーナーです。16年前に始まり300名が書いてきました。毎週月曜日に掲載されます。そこで、貴女に執筆のお誘いです。ご主人の読売新聞と問題は無いと思いますので良かったら推薦させて頂きます。
    執筆者のOBの会「澪標会」があり、私が発起人で代表幹事をしています。毎年交流サロンを開催して来ました。第7回は来年2月29にに開催します。一度これに参加して様子を体感されるのも良いかと思います。毎回ゲストを含めて100名前後の楽しい会です。現在25期が連載中で来年4月まで担当し、5月から26期がスターします。26期に1年間5回の主張を書いてみませんか。一回の文字数は約1200字です。ご検討ください。では、
    kamanaka@aiss.jp

■ブログ

2013年

11月

07日

ホームページができました

Japanおこし なにわにしたしむ会のホームページにお越し頂き、ありがとうございます。

まだこのホームページは形ができただけですが、

今後は会の様子など、お知らせさせていただければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

 

2013.11.07 滝北由子

1 コメント